You tubeをやってみた 全日本プロレス王者の魂

パソコンを買いながらも、ブログくらいしかやっていなかったのですが、一番やりたかったのはこれ!

you tubeでチャンネルを作ることなんですよね(笑)

 

パソコンと一緒にゲーム録画を行えるキャプチャーボード、マイクなんかも実は手に入れていました♪

 

いよいよ録画をするか~としたのですが、

 

好きなゲームで誰もあまり知らないゲーム、プロレスなら話してて面白そうということで、やってみました

f:id:syuhei_asahikawa:20200908011223j:plain

全日本プロレス王者の魂 99年発売 20年の時を経てクリアを目指していきます

 

f:id:syuhei_asahikawa:20200908010819p:plain

まだ、2話しかやってませんが編集が面白かったのに、今日は怠かったり、意外といいこと言っていたり、観てもらうというよりかは自分が楽しいことをやる。

 

そんなチャンネルでありたいですね

 

頑張っていきたいと思います。