9月の思い出

書きたいことは山ほどあるけど、なかなか書かないブログ

 

すっかり放置気味であった

 

この間何があったか、、、写真を漁ってみた

 

全然写真が無い!あっても犬の写真しかない(笑)

f:id:syuhei_asahikawa:20201007184039j:plain

いきなり飛ぶが9/19 @厚別公園陸上競技

今年1番目の厚別であった。コンサドーレの試合を観に行った。負けた

 

f:id:syuhei_asahikawa:20201007184049j:plain

9/20 @札幌ドーム ファイターズVS千葉ロッテ

ロッテが勝った! 0-3で負けていた

7回くらい 佐藤くんのHRで2-3

最終回、ワイルドピッチからの三木終わった。。。と思ったら悪送球で3-3

最後は加藤翔平の2ベースで勝ち越し

 

澤村がピンチを招くも切り抜けなかなかの好ゲーム

f:id:syuhei_asahikawa:20201007184118j:plain

9/23 @札幌ドーム またコンサドーレの試合だ 負けた

 

という感じだ。あれからコンサドーレくんは負けたり負けたり引き分けたり

今月は4週連続コンサドーレ祭りの10月なので次回更新するときは

 

勝った!!とあげたいですね。。

 

f:id:syuhei_asahikawa:20201007184103j:plain

おまけ。俺の中では!!